フェクソメモ

ポケモン以外のこと

AJCC 2017

タンタアレグリアにやられた。

この馬について全くリサーチしてなかったので休み明けと体重めっちゃ増えてるの見て切ってしまい、浅はかでした。

シングウィズジョイは残念でした。

京成杯 2017

 モーリスの引退式があるので中山行って買いました。

メンバーが不安がある馬ばかりで難しかったですが、能力的にコマノインパルスが抜けてて一着はともかく馬券に絡むだろうと思いこいつを軸に買いました。



的中しました


f:id:fatechan101:20170115153859j:plain



モーリス感動をありがとう。

f:id:fatechan101:20170115163354j:plain


f:id:fatechan101:20170115165402j:plain


f:id:fatechan101:20170115165845j:plain


シンザン記念 2017

時間あって買いに行ったら何か当たりました。

リーチザクラウン好きだったので産駒が勝って嬉しい。

f:id:fatechan101:20170108155214j:plain


3歳戦の買い方教えてください

中山金杯 2017

新年初重賞なので中山競馬場に行ってきました。

配当渋かったけど的中はしたんでまあいいでしょう。




f:id:fatechan101:20170105153517j:plain


次は京都記念買います

有馬記念2016

キタサンはきちんとした競馬をしたとおもうけど、サトノはルメールの位置どりと仕掛けが良かっただけでなく斤量の差も勝てた要因だと思う。





配当渋すぎてやられた


f:id:fatechan101:20161225153058j:plain




ジャパンカップ

キタサン強すぎ。個人的に有馬記念はこの馬を軸にしたい。
リアルスティールはスタートが良かったものの、位置取りが前過ぎましたね。
非常に興奮したレースでした。





的中しました。

f:id:fatechan101:20161127154723j:plain