フェクソメモ

ポケモン以外のこと

フェブラリーS 2017

初めて東京競馬場行って観戦しました。

現地でのG1観戦な雰囲気はとても良かったです。

馬券に絡めば美味いと思ったエイシンバッケンは四着でした。

混戦すぎて予想が難しい割に配当はそうでもなかったですが、まあ良いでしょう。

f:id:fatechan101:20170219154405j:plain

共同通信杯 2017

スワーヴリチャードがめっちゃ強いことに驚いた。

京都記念はサトノ軸の三連単買いましたがスマートレイアーを択で切ってしまい勝てませんでしたがこちらは簡単でした。

古馬重賞難しい。


f:id:fatechan101:20170212154955j:plain



クイーンC 2017

予想難しい割に配当安すぎ。

アドマイヤミヤビが普通に強いのでクラシック本番が楽しみです。





的中しました

f:id:fatechan101:20170211163254j:plain

東京新聞杯 2017

本命はプロティガルサンでした。

ブラックスピネルの上がり速すぎ。

当てる自信しかありませんでした。



的中しました。

f:id:fatechan101:20170205171750j:plain



AJCC 2017

タンタアレグリアにやられた。

この馬について全くリサーチしてなかったので休み明けと体重めっちゃ増えてるの見て切ってしまい、浅はかでした。

シングウィズジョイは残念でした。

京成杯 2017

 モーリスの引退式があるので中山行って買いました。

メンバーが不安がある馬ばかりで難しかったですが、能力的にコマノインパルスが抜けてて一着はともかく馬券に絡むだろうと思いこいつを軸に買いました。



的中しました


f:id:fatechan101:20170115153859j:plain



モーリス感動をありがとう。

f:id:fatechan101:20170115163354j:plain


f:id:fatechan101:20170115165402j:plain


f:id:fatechan101:20170115165845j:plain


シンザン記念 2017

時間あって買いに行ったら何か当たりました。

リーチザクラウン好きだったので産駒が勝って嬉しい。

f:id:fatechan101:20170108155214j:plain


3歳戦の買い方教えてください